久々の山の中のそば屋  | 人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人の夢と書いて儚い(はかない)というけれど! 人は夢が、幾つあってもいいでしょう! (ノ^ω^)ノ

鳴り石の浜サンセット
ツイテル!ついてる!ツイてる!^_^

月半期まとめサンセット




久々の 山の中のそば屋さんへ


風が違うのよね!

なんと席が・・・2テーブルしか空いてない?

古民家なのに 入る前に呼び鈴押してください!と🤣

入ると 予約されてます?と

あ、いや! 予約ないとダメ?

ちょいとお待ち下さい!

W(`0`)W

蕎麦があるかないか?お確かめみたいでしたあ^_^

どうぞ! お上がり下さい!

ヤッター! ツイテル^_^


久々にそば屋のおやじと 談話しながらの食事、

なにやら 畑仕事が楽しくなってるみたい!
白ネギ栽培 1年生 

ピッカピカに 輝いてたみたいでした。

そば屋が楽って いいながら 畑耕す喜びみました。




その後に下界に降りるのも勿体ないので
その奥の山手  

大山道路を クネクネ🤣


鍵掛峠展望台で・・・

気分爽快感!

みどり〜が〜 いっぱい〜 だ〜か〜ら〜♫

どや! うまかろ?(爆笑)

到着して すぐに この車が・・・

即シャッター パチリ^_^

あとで、運転手さんに 

車だけ、モデルに使いましたー!^_^

にっこり笑顔で・・・どうぞ!

でした。

チャンチャン(⌒▽⌒)