奥出雲三成地区 出初式 | 人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人の夢と書いて儚い(はかない)というけれど! 人は夢が、幾つあってもいいでしょう! (ノ^ω^)ノ

カニちくわ〜 *\(^o^)/*

1月11日 ピンピンピンと^_^💕

昨日の夜は 綺麗な月が出てましたね。

また空を見上げてしまいましたわ(笑)


携帯では これ以上は無理だっぺ


気温0度


寒くて 車のヒーターでわ(T . T)

自販機に立ち寄り

隣には 

安全運転の 道路標識^_^

そんなところへ

凍結剤散布中のトラックが

これじゃ わっかんね〜よな〜( ^∀^)


さて 殿のお帰りだっべ!

じゃ無くて〜  

LINEカメラも 結構頼りになるべよ^_^

山の上に そびえたつは 月山富田城*\(^o^)/*


そっくり? な 温泉♨️なのじゃ

露天風呂からは 街並みが絶景だぜ!
行ってミソ😀


お泊り施設も あーで〜 なぁ〜 

この施設の上の方に お月さん見えてましてんやねん

ホンマやで

いや ホンマやて(笑)

一緒に撮ろうとしたけど やっぱり 一眼レフじゃなきゃ(T . T)





そして

1月11日

奥出雲三成地区の出初式!

奥出雲地区は マイナス温度だから 日が昇ってから いらっしゃいとのことで
ゆっくり出かけました。

途中 広瀬町は気温9度 9時半頃

亀嵩駅前は 気温1度

畑のアゼには 霜が降りたまま
真っ白

ショッピングセンターに到着すると

赤い車が ズラリ!W(`0`)W

おっきいのと おっきいのと(笑)
ちっちゃいのも(笑)

この時 聞いた話

大東方面から山越えしてきた方が
言ってました
マイナス2度で 道路には 白い玉が散乱してました!と

凍結剤




機械は おっきい〜〜^_^

パレードが



そうこうしてると
放水が(笑)





う〜〜〜〜^_^








いや ちゃんとちゃんと 

仕事はしてまっせ(笑)


出初式終われば

今頃は 飲めや歌えや?

かなっ?(笑)

これを書いてる時には もう5時だから

たぶん・・・

飲めや飲めや?かな(笑)


まあ


火の元には 気をつけましょう^_^

てことで

今日の出来事でした。

ちゃんちゃん


トンドさんは 観れるかな?


一人で 呟いてみたわ

ほっほっほほほほほほ(#^.^#)


でわまた

GOOD LUCK‼︎



"teioh jonLand"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。