今日の失敗を次回の肥やしに
やあ〜 こんばんみ〜 ^_^
えーかっこしのジョンさまだで〜(笑)
人の下で働くことばかり考えとが
違いまんにゃね^_^💕
返却口で 片付けていると
お客さんが
野菜サラダキャベツの中に? 下に?
虫が入ってた!と、
いきなりだったので
申し訳ありません!
すいませんです。
と、答えでしまった。
そのお皿を ホールに一緒にいた 先輩に話したら、
見ただけで なんも 言わんのよ!
おーい!
おーい!
おーい!
この処理 どげすんのよー❣️!(◎_◎;)
先輩は主任に言うの違うんかい?!(◎_◎;) (*´Д`*) W(`0`)W
と思いながら 作業してると
その お客さん また 返却口に持ってこられて
髭があったような?(笑)
また
スミマセンでした。 と、片付けてしまった
不甲斐のないあたし^_^
そのお客さん そのまま 帰られるかと 思いきや
レジーで 言ったらしい!
メガネのかけた人に言ったのだけど
不純物が入ってたと・・・
その時に 先輩が主任に やっと告げてくれた
お客さん帰られた後で
私の前に来て ボールペン振りながら
「 クレームきた時は、すいません!と謝り 少しお待ちください!」と、言って私に知らせてください!
と、
素直に ハイ!と 一言(笑)
どんな事があったにせよ
お客さんが優先なんだよねと思いましたね。
順序を間違えてしまいましたね。
ほぼ満席状態の客席
営業終わって
主任に
今日の失敗は次回の肥やしにします!
と^_^
「お願いします。 でもね、いいお客さんで良かったですよ。
最後に お互い笑って 別れましょう!と、言ってくださいましたよ。」と
ほっとしましたね
何事もなくて良かった!と思いましたが
言った言わないは言わないでおこうと(笑)
自分もサービス業 営んでるくせに 情けなく・・・
場慣れに 調子こいたのかな?
とっさの判断が出来なかった事が 少し心残りな 今日のお仕事。
帰りには
ゆく歳来る年 良いお正月をお迎えください!
おつかれさまでした。
と、
時間外手当ては出ないので
おつかれさまでした。
と主任
そんな
今日も 元気に過ごす事ができました。
今日の出来事でした。
でわ
また
GOOD LUCK❣️