おやじ食堂 | 人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人の夢と書いて儚い(はかない)というけれど! 人は夢が、幾つあってもいいでしょう! (ノ^ω^)ノ

やあ!

こんばんみ〜 ^_^

今日は雨だすね☔️

アメリカニューヨーク出身の父と 日本的美人の母を持ち

二人の嫁と愛人三人を持つ
(願望を、言い続けて、もう30年)
嘘つきのMrジョンです。(笑)

いつもブログ見てくださりありがとうございます。


時日の流れは早いもので、

魔女の一撃」食らったのが 
2017.7月中頃

身動き取れなくなり 40日間の勾留を余儀なく

まっ!
暑い時に涼しい所で お殿様気分にさせて頂いた事に感謝です。

で 釈放されてから 動けるかと思いましたが 

手術してないので 無理も禁物 
あっ? 手術しても無理は禁物でしたね(笑)

動けないと 心まで ナイーブになるもので 
いろいろといきました。

鍼灸、カイロプロティク、マッサージ、

それでも楽にならず 

気持ちを 落ち着けようと 気功教室へと、

自分の気を入れ替える事により 心の中にある、何かが、前向きにさせてくださいました。

それから 闇のカイロプロティクさんとの出会いがあり

ドンドン調子よく 

両方通いましたね。

あまり調子よくて

 今年の9月に いつもの散歩コースの内、50メートルほど

ゆっくり ゆっくり ゆっくり・・・と、
走るまねごとしました。

調子に乗り・・・ 11月の中海マラソン出れるかな? とまで 思ったものです。

ところが1週間続けたら ・・・

また、腰の痛みが発生!

まるで寄生虫か? (笑)みたいな(笑)

闇のカイロプロティクの先生に 行ったら

「走ったらいかん!❣️」 とW(`0`)W

言われて
早いもので三ヶ月(๑˃̵ᴗ˂̵)

大人しくしとります。

今日の 日替わり定食

おやじ食堂(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


生姜焼き (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

2番目の嫁に 言われました。
「贅沢なんやから!」
( *`ω´)

よくわかりませんでした。

あとでわかったことは、おかずが多いらしいこと ʕʘ‿ʘʔ

そんなつもりでもなかったのですが
1番目の嫁はメインに2つ!3つ?おかず でしたので・・・

皆さんのお家は どうなんかな?と?

今日も元気にしてます。

Mrジョンでした。

バイバイキーン!