最近眠い | MrHappyendのブログ

MrHappyendのブログ

日常や勉強したものなど書きまーす。

気軽にコメントしてください^^

また、勉強についてはご指導してくださるととても嬉しいです。
おすすめのサイトやテキスト教えてくださいね!!

 眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中
本文はここから





寝ても寝ても眠い

月曜日と火曜日は1限から授業なので
5時過ぎには起きなきゃいけない


だから10時くらいに寝て3時過ぎに起きたりする。
でも、学校着くころには眠すぎてどうしようもない。


どうにかならんかなー

とくに火曜日の1限。

コース科目なんですよね。これを取らないと卒業できない。
でも、今日は、ほかのゼミの後輩を見つけた。

後輩いいなー

いたら、いじめながらもかわいがるww


今日は、講義が終わり、すぐ帰った。

帰りの電車はかわいい人がいっぱいいて、隣に座りたいなーと思いながらわざわざ移動もしたくないので、あきらめて寝た

帰宅したら運動。まだ5時だったんで

で、飯を食って今に至る

さっさと実装して、いいのつくりたい

ていうか、写真のサイズいちいち変えなきゃいけないのかな?
CSSとかで設定できないのかな?
やってみたんだけど、いまいちうまくいってない。

がんばろ