さ~てここからが本番だ。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。

昨日は采配不可な休日でした……。

来週は祭!!

しかも、僕休み!!!(爆)


こりゃあ、采配日和でしょう!!



って事で本題へ。



先日、「最近、巨人で不調になってる王様 」から拝借しているデッキでCSをクリアーして


今日は日シリ!!



初戦


廣島CPU・・・。


まぁ、今日9日だからしゃーないよな。


こっち 小林宏


CPU 齊藤


で試合開始。


初回に4点!!!


怖いな~~なんて思っていたら・・・・。


CPUが覚醒しゃがった!!!!


1回の攻防で4-4・・・・。(苦笑)



その後、乱打戦となり・・・・。


こっち 8-7 CPU


で勝利。



勢いで乗って行きましょう~~で2戦目。


燕準正4段さんとマッチング。


こっち 川越


あっち 由規


結果は・・・。


あっち 2-2 こっち


で引き分け~~~。



しかも川島(慶)に2連荘ソロ本塁打・・・・・・。(悲)


ありゃあ何だ?!


メモリが訳分かりません・・・・。(苦笑)




こっちは「王様デッキ」なのに、ヘボい試合をやらかしました。


でもこの方、サブデッキかなと推測しました。


投手交代が上手い、早い、分からないでしたから・・・・・。



そんで3戦目。


C~P~U~~中日・・・・。


僕のメインデッキでは中日は苦手なんですよね・・・・。


先発は


こっち 小野


CPU 吉見


で試合開始。



結果は・・・・・。



かずさの勝負師劇場~。-100709_224736_ed.jpg

こうなりました。(爆)



これで☆が4つ上積み。



その後、メインで1試合。


これもCPU~廣島。


廣島使いの弟子2号にイジメられてるからここぞとばかりにガンガン行きまして・・・。


投げては「ま-君」が9回1失点で完投!!!



こっち 5-1 CPU で完勝!!



今日は3勝1分けでした。



しかし・・・・、「王様デッキ」はここからが本番!!!!


いよいよ、対人戦が中心ですからね。


少しでも☆を上積みできたらいいな~と思ってます。