采配日記。 第38話。~リーチ。(苦笑)~ | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


今日は明日の戦に向けて下見を。


慶次、凄いですね~~。


波が荒いのは相変わらずですね~。(苦笑)



下見がてら2試合。


初戦


3連戦で1勝1敗で3戦目。


対戦相手は「阪神 闘将9段」・・・・。


ダメだこりゃ。(苦笑)


名前が「満タン」(英語の方)さんでした。


クリーン采配でメモリ読みが上手い!!


完敗で乾杯~でした。


あっち 6-2 こっち


フルボッコでした。(苦笑)



2戦目。


マッチングせず 横浜CPU。


過疎ってますね・・・・・。



これは食後のデザート感覚な試合でした。


まー君完封で漸く初勝利。


1勝5敗・・・。


なんか無残だな・・・・。(苦笑)



あっち 0-8 こっち



なんだか選手レベルだけは8~9段並みなんですが


現在☆の数は「52個」・・・。


3連敗すると「ジェットコースターモード」突入!!!~~。(爆)



なんだか本当に精神的にキツイです・・・・。(苦笑)



明日、勝てますように~~。


とお星様にお願いして寝ます!