相変わらずの…。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。

お目々ぱっちりんこんです。(苦笑)

今日は采配不可でした。

以前に書いたかと思いますが采配場に行くのに片道40分程度掛かります。

山越えしなくては為らず、また雪に妨害されました。(核悲)

昨日、お願いしたWBC日本代表選手なんですが後一人の返事待ちなんですけどコンプリートがほぼ濃厚となりました。

心優しき盟友達のおかげです。

かずちゃん、感激~!!
と言う感じです。

あれだけ批判してたのにね……。(苦笑)

自分で言うのもなんですけど見事な「天邪鬼」ですね。(核苦笑)

始めたら報告しますので楽しみ(?)に待ってて下さい。

ここでふと疑問が。

WBCモードの選手ってペナントみたいにレベルが存在するのですかね?

無いと嬉しいのですが。(爆)

あさっては「慶次」だ!!
楽しみでありんす。

せいぜいペナルティを取られない程度に勝てればいいな~と思ってます。(笑)