大阪対戦記。 ラスト! | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

遂にラストです!

朝、宿を出てかどやんさんと合流。

土産を買って再び対戦。
かずさの勝負師劇場~。-100304_120230_ed.jpg

高レベル多いし…。


かずさの勝負師劇場~。-100304_123244_ed.jpg

こんな感じで、
かずさの勝負師劇場~。-100304_123300_ed.jpg

こんなオーダーで。(これは2戦目です。)

試合開始!


かずさの勝負師劇場~。-100304_122932_ed.jpg

内海様々でした。(笑)

前回の試合でノーノーをしていてレベルが「8」になった彼はノリノリだったかな?(爆)

もう一戦。


かずさの勝負師劇場~。-100304_125301_ed.jpg


カードパワー全開な試合ですみません。(苦笑)

VS王さんで2発!坂本はノーサインで2発!、止めに亀井で「センター返しラン」。(これについては非常に申し訳無いです!)(核苦笑)

これで一応対戦成績を五分に戻しました。

聞けばかどやんさん采配スタイルを少し変えて臨んだと。

今迄のスタイルだったら別の結果になっていたかと。
今回もかどやんさんに甘えっぱなしで…。(苦笑)

かどやんさん!PUVでお返ししますので!(爆)

TUBEさん!ライバル登録は近い内にしますので。
秘密兵器でいい?(核爆)
お二人共「今回も」ありがとうございました!!

また次回もよろしくお願いします!!

なおぽんさん!折角の采配中にお邪魔してすいませんでした。

また対戦して下さい!

銭形のとっつあん並にしつこいのでよろしくお願いします!!(爆)

お三方、楽しい休日を感謝です!

明日から不良青年に戻ります!(爆)