大阪対戦記。 その2。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

続きです。

んでもって、これになりました。(爆)
かずさの勝負師劇場~。-100303_201957_ed.jpg

かどやんさんと勝負!!

結果は……。

こうなりました。(苦笑)
かずさの勝負師劇場~。-100303_204109_ed.jpg

日ハムは固い!!(苦笑)
何回かレーザービームで刺されました…。(苦笑)

お二人と食事中にひょんな事から「強敵」(とも)さんと「TUBE」さんがライバル登録をしてる事が判明して都合を聞くとOKと言う事なんで対戦をする事に。(爆)

詳しい事はTUBEさんのブログでどうぞ。

真横でガン見してましたけど一喜一憂してるTUBEさんを見てるのは楽しかったです。

そんな僕も念願のリーグ戦をしてましたけど、レベルが均衡しているから投手戦で「ドロー」でした。

写メを取り忘れてしまったのですが非常に緊迫した試合でした。

そんで「レンタルデッキ」とガチ対戦!

続く。(爆)