采配日記。 番外編~師弟対決2号編その2~ | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


月末モードに突入してしまい、恐らく28日(木)まで采配不可・・・。(悲)


段々、ライバル登録している仲間達が勝ち星を挙げているのを確認すると


ちと焦って来ます。(苦笑)



でも、やらなきゃいけない事を済ましてからでないと出来ませんからね。(苦笑)



先日、弟子2号ことサトラレ監督さん とライバル対戦。


前回、あと一歩まで追い詰めた(?)ので今回こそは!!


と臨んだ一戦。



サトラレ監督さんは 篠田


こっちは 杉内。


対戦直前にレベル7に上がったばかり!!


気合を入れて臨んだ結果・・・・・。



かずさの勝負師劇場~。-100121_124139_ed.jpg

超~空回り~~。(核苦笑)


初回で全てが終わりました。(核悲)


先手必勝コンボであっさりと1失点。


更に怒涛のサインコンボ(別名 畳み掛け)を喰らい、


アタフタしている処へ5番栗原にノーサインを献上。


なんか初回で決着した感じ満載。(爆)


こっちのサインは全て裏目(別名 看破)されて


先発篠田に2安打完封と言うお粗末過ぎる結果。


僕、弟子2号がVSサトラレと言うのを信じてません!!!(爆)


過去3回(これを入れて)対戦しているのですが1回もVSランを打ってませんので・・・。(核苦笑)



いゃあ~~、ストレスが堪っている人は強い!!(爆)


正直、これならガイドブックなんて要らないでしょう。(核爆)


このドSな畳み掛けが在れば大丈夫!!、大丈夫~。


是非「闘将王」へ駆け上がって下さい!!!



次回はもう少しマシになっていると思いますので今後も「定期的」に


シゴいて下さい!!!



サトラレ監督さん!!


今回も完膚無きまで叩きのめして頂いて有難う御座いました。


このお礼は何時の日か10倍返しするつもりですので


今後共よろしくお願いします!!!



・・・・・・、それと仲間達にお願いです。



そろそろ、「コレクター」の血が騒いで参りました。(爆)


あと58枚程度で「ペナント使用可の白黒カード」がコンプとなりました。


次回、「お願い」を出しますのでよろしくお願いします!!!!