采配日記。 第20話。~3歩前進4歩後退~ | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


今日は流石に行きませんでした。(爆)


なのに、こんな時間の更新・・。


なんでかって?


「夜寝」しちゃったからです。(核爆)



リビングにホットカーペットと毛布。


当に「凶器」ですね。(爆)


疲れた身体には。(苦笑)




皆さん、お待たせしました。(誰も気にしてないよ


昨日は何試合を采配したんでしょうかね・・?


まぁ、全部合わせると1?試合程度ですかね。(爆)


カウントしなかったんで。



印象に残った試合は・・・・、大分あります。


先ず一番最初の試合。


CPU中日だったんですが、逆転負け・・・・。(苦笑)


へっへ~ん、楽勝×3なんて思っていたら逆転負け・・・・・・。


最初からこれかよ・・、とゲンナリ。


その後、5試合程度は順調に白星を重ね(対人、CPU×3、対人)


次に迎えた阪神 闘将王戦。


フルボッコ。(苦笑)


先発、中継ぎ2人注ぎ込んでも4回までに9失点。


取るべき行動は一つ。


右上のボタンをポチっとな。(爆)


なんだかこれを覚えると癖になりますな~。


昔は最後まで試合したのに・・・・。(苦笑)



ここから4連敗。


合計5連敗・・・・・・・。


次の中日 大監督戦も同様にフルボッコで「右上」を選択。


3戦目 ヤクルト 豪将6段。


初回から順調に得点して5回までに5点。


しかし、7回に1失点、8回に2失点。


9回も2アウトまで漕ぎ着けるも連続四球とヒットで満塁。


サヨナラVSラン(満塁)を献上。


これを皮切りに横浜4段、中日6段にも9回にVSランを献上した始末。


因みに9回までは互いに投手戦。


はぁ・・・・。



「2度ある事は3度ある」を身を持って経験させて頂きました。(悲)


どうせなら逆の結果がよかったんですが・・・。


この時点で☆が52個。


また転落リーチです。


その後「かどやん」さんと対戦。


試合内容は後ほど。


んで終了。


昼飯を喰って帰宅して、暫くして「うちの」が帰宅。


今日は「三島」で飲み会だそうで送りがてら1試合。


これは勝利。


夜になってお迎えに行きがてら2試合。


これも勝利。


以外なんですが覇者仕様になって初めての対人戦3連勝。


☆が合計56個に。


朝、始める時が57個だったので☆-1個と言う結果でした。



一応、メモリの事は頭に入ってましたが実際に役に立ったかは分かりません。


何分、対戦相手のメモリは見えないんですから。



もしかして結構アバウトなの?!


まさかね~。(苦笑)



あっ、そうそう前回の記事「アメンバー」にしたのには理由がありまして、


「○○権」が絡んでいるもんですいません、内緒にしました。


ご理解をお願いします。