采配日記。 番外編。~師弟対決1号編その1~ | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


本日も2部構成です。


お付き合いの程、よろしくお願いします。



さて、話は木曜日の事です。


遂に「弟子1号さん 」と念願のマッチングが叶いました。



なかなか、ライバル登録が叶わないと二人でメールのやり取りをしていると、


「カントクさん」のサブパスである事が判明。


確か、一旦登録すると解消に時間が掛かるんだよな~と思っていると


サブパスで登録するので対戦をと返信。


こっちは「闘将初段」のガチな天麩羅デッキ。


カントクさんは準正の廣島デッキ。


明らかに勝敗の目は見えている筈・・・。


でも漸く対戦が実現する・・・。



「手加減しないから手加減無しでお願いします!!」とメールを打つ。


「了解しました」(多分、そんな内容だったと)と返信。



ライバル登録が完了し、いよいよマッチング。



カントクさん ルイス


僕は杉内


で試合開始。


初戦の結果はこうなりました。



かずさの勝負師劇場~。-100114_192954_ed.jpg


稲葉選手が大暴れ。(笑)


最初のヒットの時から実は一切メモリを動かしてません。(爆)


すると「3ラン」、「2ラン」と一人舞台でした。



でも、要所を締められてこれ以上の得点には至らずでした。


まぁ、「極悪綺羅天麩羅デッキ」ですからこの結果は当然かと。



多分、もう1試合したいだろうなと思い生電話。


快く引き受けて頂き、第2戦。


こっち ダルビッシュ


カントクさん 大竹


で第2ラウンド。



結果はこちら。



かずさの勝負師劇場~。-100114_195505_ed.jpg


なんと引き分け。


お互いに攻め手を欠き、6回、僕はガッツの強振メモリ5にしたらカコーンと2ラン。


しかし、9回ダルビッシュを攻められて2失点。


引き分けですが実質は僕の負けに等しい試合です。



戦力値が開き過ぎているのにこれは無いでしょう。(苦笑)



でも仲間とこうして対戦出来るのはとても楽しいですね。


カントクさん、お忙しい中有難う御座いました!!!


また、タイミングが合った際は対戦して下さい。


お願いします!!!




では第2部へGO!!