采配日記。 第18話。~もう笑うしかない~。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


いよいよ「廃人休日」前夜です。(爆)


でも、懲りずに仕事帰りに采配して来ました。


中毒者バリバリですが、何か?(爆)



今日は4試合。


結果は2勝2敗。


2勝はCPU。


共に「廣島」


絶不調な「グライシンガー」が「ノーノー」を達成。


「難攻不落」を獲得。


復調の兆しか?


杉内も1失点完投勝利。


ここまでは計算通り。


序でに「慎之助」が現在「捕手リード++」のミッション中で行けるかな~?と


思ったら、「阪神 4段」の監督さんとマッチング。


え~と選手レベルは・・・・・!!!???!!!


5~7だらけ・・・・・。(驚愕)


なんで?!


ど~して??


訳が分かりません??



その答えはチーム戦歴の時に分かりました。


106勝103敗35分け・・・・・。


4段なのにメッチャ廃人らしい・・・・・。(爆)


あっち杉内


こっち岩隈。


初回に1失点。


2回に「VS」王選手で逆転2ラン!!


その後シーソーゲームとなったものの


最終回ノーアウト満塁で押し出しで同点・・・・。


更に1アウトを取ったものの内川のスクイズでジ・エンド。


こっち「スクイズ警戒」だったのに・・・・・。(悲)



これで「対人10連敗」・・・・・。



次に対戦したのは「横浜 闘将7段」の監督さん。


これはその流れのまんま・・・・。(悲)


逆転負け・・・・。


「対人11連敗」達成!!!


なんかコンマイさん称号くれないかな?


「不運の天才児」とか、「逆転負けの達人」とか。(核爆)


ほんのチョットした差なんだろうけどそのチョッとが以外とデカイ!!!


でも、これを乗り越えたらどんな風景が待っているんだろう?!



コツコツと地味~にレベル上げに勤しみます。



なんかこの台詞最近書いた様な気がします。(爆)



それとも「サードASチーム」を出して息抜きでもするかな?


「セカンドASチーム」は「相棒」にレンタルしたし。(爆)



負け越しに転落しない程度に頑張ります!!!