365分の1。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


明けましてオメデトウ御座います!!!!


今年も「マニアック」節全開!!!


なブログで参る所存です。(爆)



今年の目標は


○ 「ライバル対戦」で全員を倒す!! (残り3人)


○ 現在「4文字」→「3文字」へ昇格する!? (自信あんまり無いです。)(苦笑)


○ パチンコの収支を「黒字」にする!!


○・・・・・??


え~~と、う~~んと・・・・・・。



まっ、とりあえずこの位にしときますか。(爆)



早速「初詣」に行って来まして「御神籤」を引いてきました。



結果は・・・・・、もう上がありませんでした。(爆)



しかも、なんだかいい事だらけでした。



書いてあった事は。



でも、これっていいのかな??




なんだか後は下がるだけでしょ?!(苦笑)



ここでピークは無いでしょう~~ってな感じです。(爆)



下がらない様に適度に行かせて頂きます。




皆様にとって今年「2010」年がいい年で有ります様にと僅かながらですが祈願します。



では2010年度版 かずさの勝負師劇場の始まりです!!