くたびれた~~~。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは~~。


先日の「B・N・S」(ブラック・ナムコ・スターズ)との対戦は昨日まで連戦連敗でした・・・・。


が!!!


日曜日に状況が一変する出来事がありました。


支店での用事を済ませた後、漫画の単行本を買いに本屋へ・・・・・。


そこで「秘密兵器」を入手しました。(爆)


それで「あれやこれや」と手を尽くしまして、こっちも「裏スキル」付きの現役選手率90%


(残りはファミスタDS独自の選手)で再編成して、勝負を挑む算段を付けました。


ところが、なんとこの対戦・・・・、「シリーズ戦」だったのです・・・・。


説明すると、日本シリーズと同じルールで「7試合して4勝」で勝利なんです。


あんなエゲツ無いチームと7試合なんて・・・・、勘弁して欲しいです。(苦笑)


でも、やらなきゃいけないので、昨夜、対戦しました。


結果は・・・・・・・・・、4勝2敗勝利しました~~~~。


しかし、よく打たれました・・・・・。


「クラッチヒッター」、「猛打」のスキル持ちは苦手です・・・・。(謎)


少し、休憩してから「オンライン」に行って来ます。


全国のファミスタ使いと対戦のは楽しみですが、こんなクラスが出てくるのかと想像すると


正直、ゾッとします。(爆)



また次回。





~~~~~DSでFF3を始めるかDQ4を始めるか悩んでます。(爆)~~~~