執行されました・・・。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


今朝は朝5時半に「お袋」に叩き起こされました。


何でも、飲みに行ってて鍵を落としたとの事で・・・。


「うちの」は朝食を作っていた為、僕にその役目が・・・・・・・。


そのお陰で家族が出かけてから・・・・・、「2度寝」しました・・・。(爆)


また、用事でTELしてくれた「北摂のお方」に「恥ずかしい声」を聞かせる羽目に・・・・・・。



その後、用事を済まして昼食後「采配振り」へ。


6試合程、こなして「よっぴー監督」の再スタートを切りました!!!



選手の交代等を行いましたが・・・・、黒が8枚しかない・・・・。


メンツはその内、公開します。


「相棒」曰く「エグ過ぎ」とお褒めのお言葉を頂きました。


そして、「オープン戦」で対人戦デビューしました。


「西武5級」の方でしたが、こっちが勝ちました。


点差は忘れましたが、これで確信が持てました。


残りの巨人AS、巨人準正、楽天ASも順次、対人戦デビューです!!!!


特に巨人ASは結構選手入れ替えを行ったので楽しみです。


唯一の悩みは「李」さんを入れるか、入れないかです。


なんでも、入れると「コンボ」があるらしいので、入れるとなると誰と替えるかです。


そうなると「松中」か??


でもな~、折角必死扱いてレベル上げしたのにな~。と思ってます。



そうそう、排出ですが「ハイライト」の「内海」が来ました。


しかし、「2・5」と比べるとパラが「3」下がっているのがな、引っ掛かるんですよね。


でも、ど~~なんでしょう??


「ハイライト」の効果を知ってる方います??


で、帰宅後、5時頃「うちの」が帰宅。


そして「ア○タ大○」へお買い物。


そう、「明後日」、「うちの」の誕生日なんです・・・・。


誕生日プレゼントを購入しに。


彼女は「ワチ・フィールド」好きなので、そこで「20k」分、好きに買っていいと許可をしました。


30分後、「決まったよ~~。」と呼ばれたので行ってみると、


パジャマ、カットソー等多数をお買い上げ。


合計は・・・・・・、「25k!!!!」。(爆)


「あっ、オーバーしちゃったね。(悪魔の微笑み)、色々あるからいいでしょ??ねっ??」と満面の笑みで・・・。


まあ、夜色々と遊ばせて貰っているので素直にOKしました。


帰りに「DVD」をレンタルを物色している「うちの」に早速、オネダリをして「采配場」へ。


1回だけ掘りに・・・・・。


「村田」でした。(爆)


裏面が青い「村田」でした。(核爆)


でも、帰りに「シュレック3」をチビ達にオネダリされました。


これもOKしました。


僕も見逃しましたし。


今日は結構散財しました。


これで今月は大人しくしなくては・・・・。



遅くなりましたが、中日ドラゴンズ優勝オメデトウ御座います!!!!


来年はリベンジしてくれるので・・・・。






~~~~~~~3・5PUVの中日のGRは中村紀洋ですかね??~~~~