本番開始!! | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


パチで勝った資金で「アコギなスカウト」をしてます。(謎)


その件はいずれ分かると思います。


対戦した方は。(謎)



それは兎も角、今日、仕事が1段落して「支店」へ向かいました。


用件を済まして「采配場」へ。(今からBBHのあるお店全てを「采配場」と表記します。)


もう、「ガラガラ」です。(苦笑)


いつも「2サテ」に座ると調子いいので「2サテ」へ。


そして「かずさ監督 闘将初段」のe-PASSを入れて登録開始!!!


監督の名前やら色々と済まして、いよいよ、選手の新規登録へ。


今日から、一部選手の交代を行いました。


(旧)


清水→成瀬


三浦→涌井


緒方→森本


と交替。


あと「シーツ」を「ラロッカ」に交替する予定です。


新旧カードでの交替も多少あります。


「黒田」に付いては「物差し」に行こうとも最後まで引っ張る予定です。


チキンなハートの僕は最初の対戦相手にCPUを選択。


相手は「阪神」の「上級」です。


こちらの先発は新規登録の成瀬、


相手はジャンです。


1~2回はお互いに3人で終了。


3回はヒットで出塁するもゲッツーで交替。


CPUも同様。


5回にゲームが動きます。


「藤本」、「鳥谷」とヒットを許し2番「赤星」に3ランHRを献上・・・・・・。


弾丸ライナーでした。


対するこちらは、よく出塁するも「ジャン」を攻略出来ずに・・・・・・・・、


「完封負け」でした。(悔しい)


まず、打てない!!


いつものミートが全く役に立ちません!!!


先ずはベストメモリから探さないとイケナイ様です。


しかし「VS」で赤丸が半分重なっても「ヒット」は痛い、痛すぎる!!!


やはり球種まで合致しないとHRにはならない様です。


CPUの上級とは言え、このザマでは対人戦なんてした日には


「どんだけ~~」惨敗するか・・・・・。(爆)


ある程度までCPUで修行します!!!



正直、前途多難です!!!!