お疲れ様でした。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


更新する気は全く無かったのですが、「更新しろ!」と「ある方」(大体検討は付くと思いますが


更新させて貰います。(笑)



・・・・・・、とは言うものの「ネタ」がネ~~~~~~~~~。(苦笑)


「アメンバー」で所持GRとかを公開してもいいんですけど、絶対に皆さん、呆れるでしょうし・・・、


う~~~~ん、困りました・・・・。


話を変えますね。




今日で「古田敦也 ヤクルト監督」が現役にピリオドを打ちました。


18年間、お疲れ様でした。


彼には色々と思い出があります。


ブログ仲間はご承知かと思いますが、僕は「巨人命」でして何度、いや何十度と巨人は彼に


虐められた事か。(苦笑)


でも、そんな垣根を越えていたのは何時頃でしょうか。


そうですね・・・・、忘れました。(爆)


なんせ「鶏頭な奴」(忘れっぽい)んで。


彼の現役を生で見れた事はいい思い出として残り続けます。


BBHではあまりご縁が無かったですが、きっとWCCFみたいに往年の名選手が登場した暁には


必ず加えたい選手の1人です。




お疲れ様でした。


心身ともにリフレッシュしてまたプロ野球に帰ってきて下さい。





~~~~今月末に休暇を取りました。目的は○○○○です。 初めてなんですけどね。~~~~~