昨日は大暴れ、今日はイマイチ。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


微妙なテンションです・・・・。(謎)


さっさと行きますよ~。


最近、仲間のブロガーさんは「Z3 4弾」の連コに勤しんでるようですね。


「爆が来た~」とか、「シクレが来た~」とかと。


引退表明した僕には関係無~~~いと思っていました。


一昨日までは・・・・・。(爆)


昨日(月曜日)、お店が静かだったので、「ホーム」の「百円ショップ」へお買い物へ。


実は「百円ショップ」の向かいに「ホーム」があります。


たまたま、買い物してエスカレーターに乗ろうとすると、「店長さん」(ホーム)に呼び止められました。


「かずささん、もう、4弾はおよそで連コしたのですか??」と。


悪魔の囁きですね、これ?(爆)


一応、連コを引退した事、更にDCDを辞める事もお話しました。


「淋しくなりますね。本当にカードゲームが有り触れていてね~。」と店長。


「そうですよね~~。」と言いつつも、気が付くとDCDの筐体の前に・・・・・。(爆)


は~~~~~い!!!!!


しちゃいました・・・・・。


結果は投資10kで


爆 ゴテンクス1


激 マイティマスク2枚、抑えきれない怒り2枚、


烈 悪ブウ、バビティ。


でした。


その後、夜に「監督采配」でもしようと(本当はDVDを返しに行ったのですが


満席・・・・・・。(苦笑)


そうそう、○ン○ム○ンにもお別れを言いに行かなきゃと思い、そちらへ。


久し振りに行って見ると、前は外にあったのに、中じゃん!!!


でも、誰もいない!!


まぁ、「相棒」に電話しながらでしたけど。(爆)


BBH3の選手情報等を聞きながら、「何故か」(?!!)


連コ・・・・・・。


開始から7枚目で「爆 ブウ」を・・・・・。


その後、「相棒」、携帯の電池切れ・・・。(核爆)


暫く激、烈等を引くも出ない・・・・。


65k目、カード詰まりのサイン。


仕方なく店員さんを呼んで暫く待つと、「店長」登場!!!!


軽く挨拶しながら、これで連コ引退と告げると、


「今度はWCCFでお待ちしてます!!」と・・・・・。


「やる気無いですよ~~。」と返事!!


「でも、詰まるとシクレらしいですけどね?」と言いつつ、店長、蓋を開けると・・・・・、


Aシリンダーのカードの所にカードが挟まっていて、


「アラレちゃん」と書いてある・・・・・・。


二人して固まりましたのは言うまでも無いです。


「あ~~、アラレちゃんか~~~。」と僕。


「いらないなら貰いますよ!!」と店長・・・。


なんか漫才みたいな会話をしました。


その後、9k目で「爆 ゴテンクス」を・・・・・。


結局、10kで、


シクレ アラレちゃん


爆 ゴテンクス、ブウ


激 マイティマスク、悟飯青年期、卓越した力、


烈 ダーブラ、老界王神、


なんかもの凄い引きなんですが・・・・・。(爆)


その後、カード屋に行っていらないカードを売りに行ったのですが、


「爆 ゴテンクス」 買取価格 2千円・・・・・・・。(悲)


そのた諸々で合計6千円でした。


従って、13kで「シクレベジット」以外は揃いました。


殆ど遊んでいないのにね、集めている僕って・・・・・・。(苦笑)




今日は監督業を6試合してきました。


お店がまた暇だったのと「DBのDVD」を買いにいったので、つい・・・・・。



まずは「かずさ監督 巨人AS 」から。


2戦2勝!!


しかも、全部阪神!


オマケに「3タテ!!!」


最高に気持ちよかったです。


まるで阪神アレルギーが嘘みたいです!!!!!



次に「楽天AS 初段」。


こっちは1勝1敗。


なんとか「2段」になりました。


最後に「よっぴー監督 AS」



こちらはまだ「オープン戦」なんですが・・・、


1敗1分け・・・・・・・・・・・・。


じぇんじぇん勝てましぇ~~~~~~~~ん。


メンツを弄るとしますかね??



~~~~~~~~ 巨人が1位確定ですよ~~、最高です・・・・。



  まぁ、本当に喜ぶのは「プレーオフ」を勝ってからにします。~~~~~~~~~~~