個人的な9回目の記念日です。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

お久し振りです。(苦笑)


最近は4~5日はサボり前~のかずさです。(爆)


やはり「お盆はお盆」でした。


でも、今年は例年より静かです。


今日は「終戦記念日」です。


僕には今日はもう一つの重大な記念日です。


下のチビ、「かーみ君」が9歳になりました!!!


ただいま、「うちの」の実家に「うちの」、よっぴー、かーみと居りまして


今朝、かーみにおめでとうの電話を入れたら、


エラく素っ気ないやり取りでした・・・・。(悲)


まぁ、かーみの誕生日を当日に祝ってやれない職業なんで申し訳無いとは思っています。


そこ等辺を「うちの」が汲み取ってくれてるのが救いですが・・・。(ノロケてます。)


今では普通のそこ等辺の子供となんら変わりなく暴れていますが、


かーみには胸のど真ん中に縦に1本、大きい傷跡があります。


かーみは生後8ヶ月で大手術をしています。


「人工心肺」を使用しました。


手術は大成功で現在に至ります。


とてもあんな事をしたとは思えない位、元気です。


最近は「スーパーマリオDS」にどっぷりとハマってます。(爆)


「パパ~、早く追い着いてね~。」と言われまくりです。


今年も誕生日ケーキをチビ達に食べられました。(核爆)


仕方無いから「7と11」で自分用にショートケーキを買って帰宅したのですが


起きてるチビ達に綺麗に食われました・・・・。




~~~アコギに戦力補強してます。(謎)~~~~