本日も引き続き。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

昨日は取説を読むために休んだ・・・・・・筈でした。


しかし・・・・・、「支店」へ行く用事があったので支店へ。


その後「御用達のCD屋」へ。


予約しちゃいました。


「エヴァンゲリオンDVDボックス」為る物を。


来月1日(水) 発売です。


非常に楽しみです。


ついつい足を伸ばしてBBH2を3試合・・・。


結果は2敗1分け・・・・・。


「対抗戦」で2試合。


「阪神」、「中日」でした。


「阪神アレルギー」(爆)らしい「ヤラレっぷり」でした。(核爆)


11-2だったかな?? 


まぁ、いいや。(逃避)


気を取り直して次の試合。


「闘将初段」の中日・・・・・。


駄目か~と思いましたが0-0で済みました。


でも、なんか経験値イマイチ上がってない??・・・。


しゃーが無く「楽天AS」(オープン戦)へ。


    0-2で負け・・・・。  日ハム1級、5連勝中に・・・。


現在我が楽天AS 3勝「9敗」0分け・・・。


は~っ、打たね~~。(爆)


かなり凹みますわ~~。


その後、帰宅後→入浴→ブログ巡り→寝オチ→「うちの」に蹴りで起こされる→少々説教→ベッドへ。


と言う流れでして、何処に「取説」を??とお思いの皆様・・・。


ごめんなさ~い。m(_ _ )m


これから読みます!!


と言う訳で今日はここまでです。