今日のBBH | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


いつも時間帯です。


今日はサクッと行かせて貰います。


今日も何故か忙しく、仕事を終えてお店を出たのが「午後9時半頃」でした。


丁度、その頃、「北摂の弟子」さんからメールが。(多少、端折ります。)


なんでも「会社が今しがた終わって、これから監督業をする」と言う連絡でした。


僕も「支店」に行かなくてはならない用事が在りまして、その後に「監督業」をする予定でしたので


上手く行けば「師弟対決」が出来るかなと思いました。


急いで支店へ向かい、用事を済ませ(途中、弟子さんに煽られましたが)無事に到着。


携帯で連絡を取り合いながらポン、ポンと選択していきました。


結果は・・・・・・・・、


「ざ~んね~ん」でした・・・。


あのタイミングはやはり偶然では無いと難しい様です。



で、対戦相手は「中日4段」の方でした。(巨人AS)


結果は こっち5-2相手でした。


3回に先発の小林宏が2点を取られ、相手の山本昌を攻略し損ねていたんですが


5回に小笠原がヒットで出塁、福留でサインで「見極めで強振MAX」でカーンと2ランで同点。


更に同じ5回でランナー2,3塁で緒方。


サイン「見極め強振MAX」でカキーンと3ランで逆転。


それで8回まで小林、9回で岩瀬→藤川で〆。


巨人AS、久し振りの勝ち越しです。


排出は白、楽天谷中、2SP豊田。


ここで席移動。


ピーンとくる匂いがしたので(?)何気に掘ったら・・・・・・、


2・5GR「フェルナンデス」が来ました・・・・。


流石?、たまたま?、まぁ、どっちでもいいや。


これで2・5GRは3枚目!!!


次に「楽天AS」を育てようと違うサテへ移動。


相手は「日ハム9級」の方でした・・・・・。


ヤラレマシタ・・・・・。


渡辺俊に完封されちゃいました・・・。(爆)


相手3-0こっち。


渡辺俊とは初対戦だったんですが、何ですか、アレ??、反則ですよ~。


掴めない・・・・。


「天敵リスト」が増えそうです。(爆)


そうそう排出は「PUV谷繁」、「PUVSP高津」でした。


何かトータル的には凄い引きですよね?


全部キラですからね。


今日はここまでです。



~~~何気にチップ・スターが食べたいです~~~