「どう?! ジンクスに負けた気分は・・・。」 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


久し振りに「屈辱の3連休」を過ごしました・・・・。


本当は書きたくなかったですが、自分への戒めとして書きます。


昨日、出社後、「うちの」とチビ達が居ない事をいい事に、


一昨日の「リベンジ」に行きました。(ここが大間違い)


リベンジすべき台は勿論!!「エヴァ3」!!!


何気に座った台でしたが、6k目で「大当たり」をゲット。


が「単発」・・・・。


チャンスタイム「時短100回」後、90回転目でまた、「単発」・・・。


ドル箱が飲まれては単発、飲まれては単発を繰り返す状況。


途中、「昨日、敗戦投手 二岡」さんから同じブロガーさんと対戦中とメールが。


羨ましいと思いつつも「大当たり中」でしたので・・・。


しかし、それも飲まれ・・・、意を決して移動。


普段は選ばないのですが、「前の大当たりからの回転数 1890」なる台に座りました。


結果・・・、「2160」転目で挫折。


リベンジ」為らぬ「返り討ち」に遭いました。


凹んで帰宅するとチビ達が暖かく迎えて・・・・、くれませんでした。(悲)


僕、煙草を吸わないので服に付いた匂いで簡単に「バレるんですよね


ママ~、パパ、また負けたみたいだよ~。」とかーみが先ず口火を。


ふ~ん、結局、リベンジしに行ったんだ~。」ともの凄く冷ややかな目でした。


どう?!ジンクスに負けた気分は・・・。」と呆れてました。


僕、「絶対に敗北のジンクス」がありまして、確か以前にもブログでUPしたと思いますが、


朝一から行けない日は打たざるべし」と言うのがあるんです。


それを承知で行ってこの有様ですからね、何も言えないですよ。(爆)


その後、「他所のお家から借りてきた猫状態」でしたのは、皆さん分かりますよね。


更に、入浴後速攻で寝ようとしたところへ「お袋」から呼び出されて「実家」に行って、


「うちの」は「直球」でしたが、「お袋」は「剛速球」を頂きました。


お袋」も「親父」も「勝負師」なんで・・・。(核爆)


「親父」は大笑いしてましたが・・・。


こんな感じの3連休の最終日でした。


取り合えず「7月」になるまでは「大人しく」してます。(バカ)


答えてくれる方は居ないと思いますが、「嫌なジンクス」なんて皆さん有りますか?


良ければお聞かせください。




~~~ドラクエには興味がありませんので連コはしません。~~~