目が廻る位に・・・。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

ここ、2~3日、何故か多忙なんです・・・。


恐らく、今週水曜日位までは「ご多忙モード確定」です・・・。


皆さんのブログ巡りや、コメ返し、それと、総当り戦や爆連コの最後の1箱の解析、ウーブさんとの再会や、


イトヨ○島での鬼引きした事や・・・・。


お前、書く事一杯過ぎ!!


と突っ込まないでくださいよ~。


何故、こんな時間か?と言うと、帰宅して、入浴中、「落ちてました・・・・」


「うちの」に起こされて、「お昼ね」してしまい、起きたら3時でした・・・。


これでまた寝ます。


しかし、よっぴー、お前さんのお陰でパパは「どうしましょう・・・」と途方にくれてますよ・・。


残り2枚の為に、連コか、オクか?


う~~~~~ん・・・・・。