後、6時間後には。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

今晩は・・・・。??


もう、おはよう御座いますですな?!


気分は静かなんですが、寝れません!!


興奮してるのか?、緊張してるのか?、まぁ、両方だと思いますが。(爆)


いよいよ、5時間50分後には連コ師史上最大の爆連コを始めているんですよね。


今日は身辺整理と思い、ダブリの山を万○書店に売りに行ってきました。


勿論、仕事が終わってからですが。


ついでに、FEの仕入れ状況を見てきました。


爆 超一神龍  2万円。 (これじゃあ、この購入金額分、連コした方がいいよ~。)


爆 SS4ベジータ 1万8千円。 (上と同じだよ!!)


爆 WE~ 2万円。  (勿論、上と同じ!!)


激は大体4千5百円~5千円位。 (これはこっちのほうがお徳かな?)


オマケ、JFの参加賞ゴジータ(映) 2万円。 (これは、どうなのかな?)


という感じでした。


あっ、カードは全部で1,250円でした。


僕的には500円位と思っていたので上出来ですかね?


帰宅するとテーブルによっぴーから手紙が。


「パパ、明日、爆ゴジータをよろしくね。 


  出すまで、帰ってこないでね。  激レアも全部よろしくね。」 と。


これは・・・・、ノルマ的には、キツイなんてもんじゃない!!


後、1時間半後によっぴーが起きるから、SS4ベジータで勘弁してもらわないと・・・。


一体、幾らつぎ込めばいいのか・・・。


はっ!! もしかして、寝れない原因はこれか?!!