総当り戦に出場なさる16名の皆様へ。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

いよいよ、今日10時頃からサ○ト○ーン○田川店にてエキシビジョンを行ないます。


全58試合ですか・・。


自分で企画したとは言え、こうして「仕込み」をしていると「エライ事を企画したな~。」と痛感してます。


こんだけやれば「何かしら」出てくるでしょう。


旧激や旧爆が排出されない事を祈ります。


それと今回は表記の仕方が不十分でデッキ構成にかなりのご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びします。


恐らく、次回のエキシビジョンで「Z2」での対決は終わりますが、以後はもう少し詳しく表記します。


正直、明日1日で全部やり切れるか?不安で一杯ですがやれる所までやります!!!


多少、長目になるかも知れませんが、呆れずにお付き合いの程よろしくお願いします。


                                                         かずさ