ふぃーばー。(4/21~4/27) | このおおさかのかたすみで。

このおおさかのかたすみで。

ミスターフルーチェこと月草 歩のとりとめもまとまりもない駄文の痕跡。

今週もまぁ、せこせこと金が欲しくて働いて眠るだけというような日々であった訳ですが。

 

昼休憩で職場にある自販機で缶コーヒーを買っていざ昼飯と思ったのですが、自販機で缶コーヒーをアプリで購入したら同じ缶コーヒーが雪崩のように出てきて真顔になりましてね。

 

人間、予測していなかった事態に遭遇すると逃避したくなるもので「とりあえずメシは食おう。話はそれからだ」という事で昼ご飯を済ませたのち、職場の上司にかくかくしかじかこういう事になったと報告してその後の対処はお任せした次第。何がどうして1本買いたかっただけなのに大量に取り出し口に出てきたのかはこれを書いている今も不明。まぁ、多分、なんか業者がやらかしちゃったのかなと。そう思う事にしました。

 

このハプニング、動画撮りたかったなぁ。

 

あ、青葉賞。重賞はもうわからないので基本、単複で小額勝負する小心者なのですが、シュガークンの単複が的中して思わずガッツポーズしておりました。

天皇賞春はどうしましょうねえ…オッズ見ながら悩みながら…

 

買わないって選択肢もありますね。