ゲームだけのハズだったのだが。(1/7~1/13) | このおおさかのかたすみで。

このおおさかのかたすみで。

ミスターフルーチェこと月草 歩のとりとめもまとまりもない駄文の痕跡。

ウマ娘のアプリをたしなんでいる事はこのブログでもちょこちょこと触れているのですが。いつの間にかコンビニやらドーナツやら各種コラボに身近で手が届く範囲のコラボにまで手を出している時点で、どうにもこう沼に膝まで浸かっているような感じであります。

 

で。

 

大阪城ホールで3月に開催予定のライブイベントの先行抽選予約にまで何故か手を出してしまい、先日その結果が届きまして。

 

結果。

 

当選通知が来ましたので、代金を振り込んできました。ちなみに2日目です…早死にするんじゃないかっていう心配がありますね。あと年齢的に跳ねたり声出したりがキツいので、なるべくなら座っていたい。座って最後まで楽しみたい。こういうところはヒシミラクル感があるな。ないわ。

 

いやしかし、このテのライブ、イベントに参戦するのって何年振りになるだろうか…10年ぶりくらい…?多分、最後に行ったのは…え、MK-CONNECTIONのインストアイベントかしら…2013年…?通りで歳とってるワケだ…。

 

そんなわけで、当面の私の目標は「ライブ当日まで安全第一健康最優先」となりました。4月からはどうなるかは知ったこっちゃない。未来の私に託す。

 

ちなみにウマ娘の中で引いたおみくじはこんな感じでした。今回のチケット当選はこういう事なのかしら…。(違うと思う)