これでいいのか? | MR.そらまめのブログ

MR.そらまめのブログ

小学生の頃から尿検査で引っかかり、いつかは透析だと脅され続け、透析突入現在進行形の、健康優良障害おじさんの日常生活の標です。
またハワイ島に行けるように頑張りまーす!

オレより仕事も少なく、責任も無く、自由で健康な部下がうつ病になったらしい。
はぁ?
一言しか出ない。
うつ病だからって仕事減らして出来ないからって・・・
それでいいならオレもうつ病に、と思ったが、まあオレはうつ病にはならない、というか、そんなに弱くない。
最近多いと思う、うつと言われる人が。
それはそれで困った事。
これから増えるんだろうな。
しかしこれでいいのか?