前回の続き。




土砂崩れで道が塞がってる驚き
・・・と思いきや、






すぐ脇にエスケープゾーンが泣き笑い
通行止めになってへんかった
理由が分かりました。





反対側から。
突貫工事で道幅を広げてくれたみたい。





崩落現場。
こないな岩に当たったら
死んでまうな無気力






自然の脅威?を感じたら

早々に退散。

先を急ぎます。

更に500m位行くと

大川原高原からの
道と合流します。





さいぜん通って来たのは
林道府能線やったのね。





山を下るにつれて

どんどん暑くなってきますショボーン







途中で見つけた廃屋。




道を挟んで
反対側にある耕作放棄地。




何を作ってたんかいな?






更に下って行くと
視界が開けてきました。
ひらめき海が見えます。




次はR438が見えます。





この辺は棚田が
ようけあるのですが、





一部は荒れてました。







坂を下り切ると
R438の旧道。


入ろうかな?




次回に続きます



山の日の今日思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する