6月19日。

梅雨の中休みの貴重な晴れ間。

しかも豪雨の後は水量も多い筈。

という訳で、

滝を見に行くことに。





まずは大川原高原に

紫陽花の開花状況を

見に行きました看板持ち






レストハウスの下の


この一角は
よう咲いてましたが、






他は予想通り。

ちらほらと咲いてるのみ。











勿論花の色付きもイマイチ。




香川からBMWのバイクで来たライダーが

「期待外れやった悲しい」と

嘆いてたので、

見頃は7月の初旬やで

と教えてあげました。







その後

火事で焼失した

一軒茶屋の跡地に

行ってみると、

トイレ🚻と休憩所の
工事中🚧でした。







7月に入ったらまた来ることにして、
次の目的地に向かいました。





続きは次回に歩く


一番好きな花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する