14日の放送を聴きました。

沖澤のどかの指揮で

イベール/寄港地
ラベル/左手のためのピアノ協奏曲
(独奏:デニス・コジュヒン)
ドビュッシー/夜想曲が
演奏されました。




全体的に繊細な音を紡いでた印象。

会場は大いに沸いてた様ですが、

FMで聴いた限りでは

あんまし感動的な演奏やとは

思いませんでした知らんぷり

3曲とも概ね静かやったのが

原因かな?

次回の登場に期待しましょう立ち上がる









FMで聴く今シーズンの

N響の定期公演は

これでおしまい。

結構楽しめました。


でも

Cプログラムが2時間公演に戻る

来シーズンは生放送が

あるんかな?

今から心配ですショボーン




元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する