6月11日。

左足の具合がようなったので、

久々にディグリーに乗りました。


・・・とは言うものの、

変速する時と

バイクから降りて歩く🚶時は

足が痛い😖💥。






1時間で戻る予定で

徳島市八万町の園瀬川北岸へ。

まずは最東端に行ってみました。




紫の花が綺麗。





眉山を背景に。








次に数百m西の

小児科の前に移動。

(隣には歯医者もあります)






今回一番綺麗かったんは
ここでした。







見事なまでに満開泣き笑い





いとあはれなり笑い泣き


来た甲斐がありました指差し








最後に文化の森駅東

バス停の辺りへ。





高さが無いのでボリューム不足かな?





ここでは堤防に上がってみました。
東側はちょっと綺麗かったけど、




西側はイマイチやな。
雑草がボーボー悲しい





でも綺麗な紫陽花が
見られるのは、
ボランティアの皆さんのお陰。
感謝せなあかんね。





結論。
両端と真ん中だけが
よう咲いてましたが、
他はまだまだこれからでした。


全体的には4分咲き位かな?


一番好きな花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する