4月19日。

朝から快晴。

こないなええ天気☀️の日は

ツーリングに限るニコニコ


まずは石井町の

グローバルカレーハウスで

日替わりランチを食べてから、





阿波市土成の
神宮寺に行きました。
2年ぶりの訪問です。





境内に入ってすぐ左側に、
単発ながらも
大きな花を付けた牡丹が
数株ありました。












更に

犬小屋🐶🏠️の前を通って






鉢植えの牡丹を眺めます。






直射日光が当たれへんので、
花に勢いがありました。






真昼に見たとは思われへんな。

 

 




次は瑠璃堂の裏側。







一部の花は日光にやられてましたが、
ええ塩梅に咲いてました。



次回に続きます



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する