仕事でストレスが溜まったので、

鳴門に牡丹を見に行く

ついでに寄ってみました。

        緑色の看板が目印。







那賀町鷲敷にあるカフェ・

カントリーロードの2号店。

カレーパンの製造を皮切りに

ベーカリーを始め、今では

20種類以上のパンが

店頭に並べられています。

2年位前に小松島市から

徳島市川内町に移転しました。

入口から

ベーカリー店を抜けて

奥に行くと、

花一カレーという専門店に

入ります。







メニューはシンプル。

       カレーのみ5種類。

甘口と辛口が選べます。





この中から

オリジナルカレーを

注文すると5分で配膳びっくり

      サラダとパン1個が付いて
      泣き笑い880円という安さ。




肝心の味は

ひらめき初めはフルーティー。

でもその数秒後に辛さが

襲って来る独特の風味。

鷲敷の本店で食べられる

カレーの味と同じで

安心しましたニコニコ



出掛けてみると

色々とカレーの店が

見つかるもんやね。

まだまだ探しますよ歩く



食欲がない日におすすめの食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する