剣山スーパー林道の対岸にある

巨大なアート作品です。

 


 

 

 

 

 

 

駐車場から

あがりはなに向かいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

案内板。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロープを上がると

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいステージ。

 






写っているスロープの下には階段があり、

ステージの下に入れる様になっています。

 

ステージの下には2組の

テーブルと椅子のセットがありますが、

明かりが無いのが致命的やな。

 

 

 

 

 

 

 

ステージの一番奥から。

 


 

でもこの奥の部分は狭過ぎて

使い道があれへんぞ。

 

 

 

 

 

 

 

観客席は・・・河原かな?

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻って、衝立の裏側へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルの入口?

 

 

ステージの下側に行くことが出来る出入口です。

でも真っ暗やさかい、ちょっと勇気が要るかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場からの眺め。

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が景色がええな。

 

 

 

 

 

 

 

しかしやねえ・・・、

折角のアイデアやのに場所が悪過ぎる。どう見ても

子供の遊び場かキャンプサイトにしか見えへんもんね。

これこそ月ヶ谷温泉の対岸に造った方が

良かったんとちゃうか?