約1年ぶりに鳴門のウズパに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも目的はブレボーやのうて、こっちの方。

今年の春にオープンしたウズホールですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

館内にはステージと、

 

(この日は球技をやってました)

 

 

 

 

 

 

 

キッズスペースと、

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルダリングのウォールがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォールは子供専用の2面を入れて全部で7面。

それぞれのウォールには初級から上級までの

ルートが設定され、分かりやすい様に全て

色分けされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルダリングウォールの左には

リードクライミング用のウォールもありますが、

行った日は使えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

逸る心を抑えつつ、

15年ぶりにボルダリングにチャレンジ。

ウォールを好きに選んで楽しみました。

しかし好事魔多し。30分で肘が悲鳴を上げ始めましたえーん

 

バイクのクラッチが操作出来ん様になると

家に帰れられへんので、

完全に肘がパンクする前に戦線離脱。

でも身体が動きを覚えてたので嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

また来ようっとウインク