先月の20号とは比べ物にならん位に

とんでもない被害が出ましたね。

まずはお見舞い申し上げます。

 

 

 

D家はというと

私の実家は問題なし。

自宅も庭の木の枝が1本折れただけで、

大したことはありませんでした。

小学校は休みになるし

保育園は登園自粛になるし

妻の会社は自宅待機になるしで

家族3人は無事な中、

私は9時から普通に仕事してました台風

 

 

 

どこも行かれへんので、午前中に

半年以上放ったらかしやった

居室のエアコンのフィルターの掃除をしましたOK

咳き込みながらも9室分を一気にやっつけると

気分爽快太陽。ええもんですなウインク

午後はまったりと過ごし、

利用者と回想法をしたり唄を歌ったりしました音符

 

 

 

しかし夕方になって

NHKのニュースを見て目が点になりましたびっくり

関空は浸水するし、

関空の連絡橋にタンカーがめりこんでるしアセアセ

大丈夫なんかいなと思いながら勤務を終え、

普通に帰宅しましたとさkeroppi