2月の下旬に

すだちぶりが食べたくなったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

ディグリーで出掛けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行先は勿論、

 

 

北灘のさかな市ニコニコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

入口で記帳して待ってる間に

なる駅長の部屋に行ってみると、

 

 

カバーが掛けられていましたガーン

なる駅長が1月下旬に死んだのは知ってましたが、

在りし日の写真パネルでもあったらええのになあハートブレイク

手を合わせる気も失せてしもたがなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して店内に入り、

すだちぶり刺身定食を注文しました音符

 

 

漁協の食堂ならではのボリュームおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の刺身は

 

 

これまた定番の厚切りカット。

脂が乗ってる割にはあっさりしてるので、

すごく美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

俗世間のことを暫し忘れて

すだちぶりを堪能し、満腹になったところで

次の目的地・インディーズに向かって出発。

 

 

ここでディグリーの前後のホイールベアリングを

注文してから帰路に就きました。

 

 

 

これでリヤタイヤの皮むき完了OK

安心して次のツーリングに出掛けられます爆  笑