我らが徳島ヴォルティスは

19日の東京ヴェルディ戦に

見事に負けまして、

18勝11敗13引き分け。

順位は千葉に抜かれて7位になってしまいました。

10月に水戸に負けたのが致命傷やったな。

 

 

 

 

 

ロドリゲス監督に代わった最初のシーズンでしたが、

こんなにおもろいシーズンになったのは

2013年以来です。

 

でも今年は

勝たなあかん相手(讃岐・町田・金沢・山口・熊本)に

勝ち切れず、逆に負けたらあかん相手(湘南・千葉・松本・

岡山・京都・水戸)に負けたのが響きました。

要するに今のままではJ1に来るなということやろね。

誰かのブログに

「大崎淳を使った試合はええ結果が出てたのに

ずっと眠らせてるのは勿体ない」と書いてありましたが、

その通りやと思います。

何で最終戦で使わんかったんやろ?

 

 

 

 

来年は頑張ってや・・・というか、

大崎淳をもっと使うたってな