4月27日にディグリーに久々に乗って

藤の花を観に行ってきました。

第1弾は神山町の神光寺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂の横にディグリーを停めて

 

 

 

藤棚を眺めます。

 

 

この神光寺は「のぼり藤」が有名で、

藤棚が2段重ねになっています。

 

 

 

 

 

 

 

近づいてみます

 

 

 

 

 

藤棚のすぐ間近

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は気温が17℃だったこともあり、

ちょうど見ごろを迎えていました。

 

 

 

花をどアップで

 

 

 

 

 

 

藤を真下から

 

 

 

 

 

境内の西端から

 

 

 

 

藤棚の先端部分

 

 

 

 

 

境内には他にも

こんな花や↓、

 

 

 

 

 

こんな花も↓咲いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

OM-4を持って来んかったのが

悔やまれる位の、ええ眺めでした。

 

 

 

来年は早朝に行きたいな