休みやったので
ディグリーに乗って雪を見に行こうと
思っていましたが、
 
風が強いわ気温が低いわで
こらあかんなと思ってツーリングに行くのは
止めにして、
 
 
いっこうに作業が進まん
自転車の整備スタンド作りを再開しました。
 
2本のフレームをつないでる
横のフレームを支柱から1/3のとこで
切断して、支柱を挟むように取り付けました。
テストの結果はまあまあかな。
 
 
 
 
 
話は変わって、
今日は小学校の参観日。
午後から上の子の様子を見に行きました。
落ち着いて堂々としてましたし、
先日の交歓演奏会での演奏もよかったです。
参観が終わって、さあ帰ろうとしたその時に
雪が本格的に降り出しました。
 
約3時間後の降雪量がこれ↓。
 
 
1cm位かな。
道路には積もりませんでしたが、
明日の朝は道路が凍りそうやから
レッツ4で行くのは止めにした方が良さそうやな