ドラム式の全自動洗濯機に7歳の男児が閉じ込められて、

窒息死したという事故。



色々な意見がネット上でも飛び交うてるようですが、

私が気になったのは「母親が23時に寝て、1時50分に

事故に気付いて通報した」という点です。

7歳の子供といえば小学校1~2年生やから、普通に考えれば

一旦寝付いたら滅多なことでは朝まで起きることはありません。


「それに内側から扉を閉めた」というのも気になるところです。

既に指摘されてる通り、内側から扉を閉めるには外側から

閉めるのに比べてかなりの力を必要とします。

夜中の眠い時間帯に起きてわざわざ洗濯機の中に入り込んで、

内側から扉を閉めるのは7歳の子供には無理なんと

ちゃうかな?



新たな情報が出て来んと、この謎は解けんやろね