2階の床取っちゃいました!笑 | 新潟県新潟市の解体屋「Mr.クラッシャー」のブログ

新潟県新潟市の解体屋「Mr.クラッシャー」のブログ

Mr.クラッシャーは、家屋・ビル・マンションなどの建物の解体工事を行っている専門業者です。親切、丁寧、信頼性をモットーにしております。見積もりは無料ですので、解体工事でお困りのお客様は、お気軽にご相談下さい。
コメントなどお待ちしております!


こんにちわ~(^ε^)♪
今日はタイトル通り2階の床剥ぎました!
 
 
自分は高いところ苦手なので正直めちゃくちゃ怖かったです(ノ_・。)
2階の床を剥ぐとこんな感じになるんですよ 笑

このとった床はダンプに積んで、いっぱい詰めるように
ダンプの上でならします 

こんな感じで一日終わっちゃいました(‐^▽^‐) 

明日は一回の床を取ります!!!