早くも | Ryoのブログ

Ryoのブログ

とりあえず、だらだらと…

更新をサボりはじめました(苦笑)
どうも、ダメ人間Ryoです。


さて
土曜にラジアル(重ね重ねオイラノーマルタイヤとかいう言い方キライw)を洗ったところまででしたね

日曜
昼間は神田へお出かけ



ゴーグルの目星をつけるために、電車でいったと言うのにマイヘルメットを持っていったり


友達のれお。君



に会って色々渡したり受け取ったり。

れお。君は神田への道すがら愛車が突然お腹痛くなっちゃったみたいで…
愛車の緊急入院と言うトラブルに見舞われつつも神田へ来てくれました。
嫁ちゃんとJr.共々大変だったね。

その一家とあっちに行きこっちに行き、色々物色した結果…

揃えるべきものは、何をどの店で買うかまで含めてほぼ完璧に目星がつきました(^_^)v。

やっぱゴーグルを選ぶならメットも持っていってマッチング見なきゃダメだね。当初の予定だったスワンズが意外な理由で脱落しましたから。
ゴーグル単体ならかなり好きだったんだけどな。逆に苦労して持っていった甲斐があると言うべきですかね。

後はワンゲルにサーモインナーが入荷するのを待って
焼きに行きがてらちゃちゃっと買い揃えればOKだな。



そしてれお。君Jr.、ゆーたにはだいぶ仲良くしてもらいました。
お盆にあったときに比べて凄い進化しててビックリしたけど。
そんなれお。君一家に別れを告げ
黒歴史で一杯になったデイパックを背負い
デイパックから追い出されたメットをまるで雪山で大会会場に向かうときのようにデイパックにマウントし
悪びれもせず地下鉄に乗り込んで


お祭り騒ぎの会場

麻布十番
とんかつむら中へ


急ぐのでした。

その楽しい愉しいセッソンの様子はまた次回って事で。

というか眠いので続きは次回でお願いします(笑)


オヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・






Android携帯からの投稿