自然食 京都~ | マジシャンMr.Colorブログ Powered by アメブロ

自然食 京都~

マジシャンMr.Colorブログ Powered by アメブロ-2011040515330000.jpg

マジシャンMr.Colorブログ Powered by アメブロ-2011040514270000.jpg

マジシャンMr.Colorブログ Powered by アメブロ-2011040514280000.jpg

マジシャンMr.Colorブログ Powered by アメブロ-2011040514390000.jpg

マジシャンMr.Colorブログ Powered by アメブロ-2011040515210000.jpg

京都大学に位置する百万遍(ひゃくまんべん)とういう交差点の角にある自然食レストランにかけつけました。ここは初来店で同業で友人のなかたつやさん(写真、真ん中)の紹介なんです。たまたま地元に帰省をされていて合流する事になりました。豆乳ラーメン、餃子、カツカレーすべてがおからや豆腐が中心で低カロリーで肉を使用していないんです!デザートには卵を使用していないそうなのでアレルギー体質を気にされる方には特におすすめです。
東京以外でも初めての食事会だったので新鮮な気分でした(^^)
皆さん京都へ行かれた際には是非行ってみて下さい。