ちょっと遊んでみた。

 

色々着替えて、くまさん部屋で好きなことやって。

もちろん、ひとりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の大学の学祭があってね、見に行ったの。

アカペラやってんだけど、これがなかなか面白くて。

 

息子と一番仲のいい友達、写真では見たことあったんだけど、

これがモロ私のタイプだったのね。

 

今日、息子のいないところでばったり見かけて・・・思わず声かけちゃった!

 

ズギューン恋の矢

 

気持ちが一気に30年くらい前に戻っちゃって、初めて付き合った人と顔が被っちゃって、もう・・・やられた。

 

可愛い・・・、息子も可愛いけど、また違った可愛さドキドキ

 

 

一瞬の幸せだった。

なんかね、すごいドキドキして、ピュアな気持ちになって。

バカみたいだけど、まだそういう気持ち、残ってるんだね。

 

だから興奮の延長で、ちょっとピグではしゃいじゃったよ。

お買い物とかしちゃってね音譜

 

 

かわいいもんでしょグッド!