久しぶりの投稿(;´・ω・) | ミスチルの終わりなき旅 ~イトオテルミー 温熱療法~

ミスチルの終わりなき旅 ~イトオテルミー 温熱療法~

イトオテルミー療法をより多くの方に知ってもらえるよう、体験談や思ったことなどマイペースに紹介していきます♪

約2年近くこちらの投稿をお休みしていました(;'∀')w パスワードわすれたりね…笑💦

 

 

 

 

本業とテルミー施術との両立はなかなか難しいですが、毎週施術する機会もずっともてているので継続してテルミー活動はしています(^^)

 

 

もう長いこと中学生の男の子がずっと通ってくれています!彼は柔道をしていて疲れがたまった時にはスッキリするので好いてくれています

 

 

 

なかなか若い世代には受け入れがたい部分があるのは否めないですが、体験してもらい、続けて施術をすることで良さに気がついてくれたので本当に嬉しく思います(*^^)

 

 

 

もちろん何かしらのケガをした場合、体に違和感をかんじて連絡をしてくる人には、まずは病院での診察を強くすすめています。むしろ病院に行ってからでないと私は施術をお断りしてます。

 

 

 

最近、民間の代替医療についてとある記事を読みいろいろと考えさせられるところがありました…あくまでも標準治療を受けたうえで、その後サポートする形でと考えているので、そのあたりの周知もしっかりしていかないといけないと感じました。初心をわすれず、過信せずに今後もつとめていきたいと思います。

 

 

 

私もまだまだ勉強することばかりなので、日々勉強です!こちらのブログでもまた投稿していけたらと思います(*^^)💦

 

ミスチル