今年の抱負 | ミスチルの終わりなき旅 ~イトオテルミー 温熱療法~

ミスチルの終わりなき旅 ~イトオテルミー 温熱療法~

イトオテルミー療法をより多くの方に知ってもらえるよう、体験談や思ったことなどマイペースに紹介していきます♪

今年の抱負を、毎年手帳に書き込むことにしています。



あまり大きな抱負は途中で投げ出してしまいそうなので、少しハードルを下げています(^▽^;)



抱負が多いのもダメですね。

抱負を達成していくために必ず自分で決め、他人が私に望むことは抱負にしません。



大事なのは失敗を恐れない気持ちと、口だけでなく行動に移すこと!

自分からアクションを起こすことが大切だと思います!



今年は、テルミーの勉強会(他支部)に参加し、いろいろな先生、先輩方の知識、技術を見て、知って、吸収し、実践していく!ことが目標です。



さっそく行動に移し、東京にあるT支部、S支部での支部会に参加させていただくことになりました!



今年もテルミーを通じてたくさんのよき出会いがありますように!

そして、たくさんの人がテルミーで、心も体も元気になるように精進していきます(^-^)